▼ メインメニューを開く

第1回ほづみ夜市

2月10日(金)JR穂積駅にて第1回ほづみ夜市が開催されました。

なかよしクラブでもキャンドルイライトアップベントとちゃんこ鍋の屋台にに参加してきました!

寒い中でしたが、災害にあわれた方々へのメッセージボードにたくさんの方が書き込みをしてくださいました。ありがとうございました 🙂

キャンドルの灯かりがゆらゆらと瞬いて、足と止めてしばらく見とれている方続出!!♡♡♡

屋台の温かい料理をいただくと、心も体もホッカホカにあたたまりました(^_^.)

IMG_5239 IMG_5227 IMG_5225

穂積駅南側噴水の周りにもキャンドルを飾りました

IMG_5209 539 538

515

多くの方のご参加、本当にありがとうございました。

入会案内